1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「『四月は君の嘘Coda』発売記念ニコ生視聴⇒君嘘考察追記帳」

はい、四月は君の嘘ニコ生一挙放送、

皆さんご覧になりましたか?

いや、それは当ブログのアクセス数が物語っており、

とーしろさんは大変喜びです。

 

そんな君嘘一挙放送視聴に際して、

またしてもリアルタイムで発見や思ったことがあったので、

このブログに記事としてあげておきます。

 

また君嘘を楽しむ助けになれば幸いです。

 

それにしても、

久しぶりに視たのもあるけれど、

相変わらず改めて視えると発見のある、

奥深い物語ですよね(*´▽`*)

 

では、Twitter引用で、前の方のエピソードから行きましょう。

 

 

 

ここまで一夜目でした。

では後半戦。

 

 

 

以後は、視聴後の昂ぶりです。

 

 

 

 

ああ~面白かったぁ~。

先生、自分君嘘を視てて良かった(絵見台詞調)

 

君嘘を視ていたから気付けた想いがある。

とーしろさん、これからも君嘘愛ですよ!

 

 

 

ではでは、

また何かの機会に君嘘記事を書くことがあったらば。