1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「新川先生新作本リリース企画『四月は君の嘘』ニコ生二夜一挙放送来ます!」

という感じでお久しぶりです、とーしろさんです。

 

今回は久しぶりに君嘘こと『四月は君の嘘』の記事です。

嬉しい!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

四月は93

 ©新川直司講談社/「四月は君の嘘」製作委員会

 

 

この度、8月17日に、

新川直司先生の君嘘後の新作、

さよなら私のクラマー』の第1巻と、

四月は君の嘘の円盤特典マンガを1冊にまとめた

四月は君の嘘Coda』

が発売になります。

 

当ブログで君嘘記事を読みに来ている方々には

もう周知のことと思いますが、

この機に気になっていた君嘘サイドストーリーに

触れてみたいというファンや漫画好きのお方たちは、

是非とも購入してみましょう!

 

サッカーマンガも良いので両方行きましょう!w

 

そして、この記事のタイトル通り、

この2冊同時発売&ニコニコ静画電子書籍配信開始を記念して、

ニコ生で四月は君の嘘の一挙放送が行われます。

 

ぱちぱちぱちぱち!

 

日付は『クラマー』と『Coda』の発売日と同じ

8月17日と、翌18日の二夜となっております。

 

こちら、ニコ生リンク

1夜目1話~11話⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv271755145?ref=ser&zroute=search&track=&date=&keyword=%E5%9B%9B%E6%9C%88%E3%81%AF%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%98%98&filter=%3Areserved%3A&kind=

 

2夜目12話~最終22話⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv271755286?ref=ser&zroute=search&track=&date=&keyword=%E5%9B%9B%E6%9C%88%E3%81%AF%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%98%98&filter=%3Areserved%3A&kind=

 

君嘘は自分も大推薦のすばらしくカラフルで活き活きとした

青春×クラシックのアニメです。

 

多くをいいません。この良さは視てくだされば分かります。

 

というか、視てみてください、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

自分はかをちゃんや公生、新川先生、

君嘘の僕ですので~笑

 

また、これまで放送当時や、円盤などによって散々視たぜオラァ!

という君嘘愛とかをちゃん愛溢れるジェントゥルメェ~ンヌたちも、

この機会にまた君嘘の世界に浸ってみるのも良いですよね。

 

では、新川先生新作コミックス発売と、

君嘘一挙放送視てみてくださいね!のお知らせでした。

 

君嘘大好き!!!!!(ノシ≧∀≦)ノシヽ(´∀`)9 ビシ!! イェイ!!