1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「祝『四月は君の嘘』SUGOI JAPAN Award2016アニメ部門第1位獲得!!」

君嘘に春一番が吹いたようですね。

お久しぶりです、とーしろさんです。

 

この度、ネット上で投票を募っていた、

国民投票で「凄いアニメ・マンガ・小説」を決める

SUGOI JAPAN Award2016』のアニメ部門で、

 

自分も愛する、四月は君の嘘』が、

堂々の第1位を受賞されました!!号泣。

 

君嘘sugoi

 

 

公式サイトの投票結果発表・全部門一覧

 

 

 

 

 

君嘘が世界に認められたというのは、

起こるべくして起こったんですよ、というのは、

いささか不遜な勝鬨かもしれませんが、

しかし、それだけの評価があっても驚かない、

それだけステキで面白く、カラフルで輝きに溢れた、

本当に素晴らしい作品でありますので、

自分はこの嬉しさを……もう、ね。

 

 

やったよ、君嘘!!∠( 'ω')/ヽ(´∀`)9 ビシ!! イェイ!!

本当に、おめでとうございます。

 

と、シンプルに表し、祝辞とさせていただきます。

 

いやはや、前日のアニメアワードで『SHIROBAKO

に栄冠を獲られて、結構へこんでいたのですが、

まさかその翌日にこんなリベリオンがあろうとは……。

 

これを機に、

これまでより更に多くの方が『四月は君の嘘』に触れて、

アニメを視たり、原作マンガを購入して読んだりして、

かをりちゃんや公生、椿や渡たちの織り成す

そのカラフルな音楽と青春との瞬間のドラマチック♪を

楽しんで頂けたら、君嘘ファンとしてこんなに嬉しいことはありません。

 

原作完結、アニメ最終回から一年。

これからも君嘘が皆さんの心に住み続けるといいな。

 

 

 

 

などと思いつつの、この度のアニメ賞に関するお話でした。

あ、ちなみに実は結果発表の昨日、

自分のブログ2周年日でした(;´∀`)

 

ではでは。