1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「3/14ホワイト・デー当日なので、お祝いにショート漫画を描いてみた」


今回は、タイトルにある通り、
ホワイト・デーについてです。

 

ヴァレンタイン・デーのお返し自体は、
個人的にだいぶ前の事柄になっているので、
今回はそれにちなんだ
ショート漫画を描いてみたので、
そちらをアップさせていただきます。

 

こちら。

 

子供のころからずっとヴァレンタインとホワイト・デーの
やりとりをしている女の子主観のお話ですが、
キャラデザインは
マンガ『ひまわりさん』の菅野マナミ先生が
Twitter(X)にアップされていたオリジナルの
女の子キャラたちを少しアレンジして
描かせていただきました。

 

菅野先生、この場でですが、
申し訳ありません
&ありがとうございました。

 

みなさんは、ホワイト・デーのお返しを
しましたか?
それとももらいましたか?
余計なことだったら申しわけありません。
でも、もらえたら嬉しいし、
お返しするのもやっぱり楽しいものですよね^^

 

今回は、
そんなホワイト・デーについて
書かせていただきました。

ではでは~。