1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「『四月は君の嘘』実写映画化の報。九月の嘘であることを願う」

おはようございます。

昨日、日付が変わって今日4日の深夜にこんなツイートをしていた

とーしろさんです。お久です。

 

 

そして朝方にTwitterを覗いてみれば、こちらです。

 

君嘘実写化の報。

 

…………。

……………………。

………………………………。

 

((((;゚Д゚)))))))ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

 

以下、ツイッタの様子を振り返り収録させて頂きます。

 

 

(#‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

とまあ、色々ぶちまけておりました。

いやはや、大人げない。

でも、揺るぎない君嘘ラヴのぱうわーです。(* ̄^ ̄*)ふんっ

 

 

さて、本当にもうとにかくね、

心配なんですよ。不安なんですよ!

君嘘は原作もアニメも素晴らしかっただけに、

あれが世界観やニュアンスや描写を改変されたり、解釈を変えて描かれるのが。

君嘘に心酔している自分がいるのは言うに及ばず。

それはこのブログを読んでいる方々には自明の理でしょうし。

 

しかし、Twitterでトレンドに2つも君嘘実写化のネタが登っていましたが、

皆さんの反応はもう、全否定でしたね。

 

そりゃそうか。

これまでの原作付映画化の例をみれば。

 

君嘘に毒の白羽の矢が(笑)

 

でもホント、

大丈夫かなあ……*1

 

 

と思いつつ、あと2回でアニメ円盤も完結。

今月末にはアニプレックスさんのかをちゃんフィギュアも届くときたもので。

 

もう少しクールに動静を見守りたいと思います。

 

ではでは、今度はかをちゃんふぃぎゃーの

歓喜のレビューでもしたいなーと思いながら!

 

四月は82

 ©新川直司講談社/「四月は君の嘘」製作委員会

 

 

 

*1:;´д`≡´д`;