1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「『たまこラブストーリー』を鑑賞しました感想を」

以前に当ブログで、

もうすぐ「たまこラブストーリー」の円盤が発売になりますね、

 

という記事を書いてから早一月。

 

ようやくレンタルでですが、

(週1でレンタル状況を確認していたのですが、

なかなか借りれませんでした。人気作ですね!)

手元に来ましたので

この作品を視聴してみましたよ。

 

たまこラブストーリー

 ©京都アニメーション/うさぎ山商店街

 

以下、Twitterからの自分の視聴感想のつぶやきまとめです。

 

  ――――――――――――――――

 

 

という訳で

たまこラブストーリー」視聴感想でした。

 

京アニ、良い仕事しましたね!

 

あと、たまこ役の須崎綾さんが声の質も歌も

テレビ放映時よりすこぶる進化していましたね。

 

同郷として少し誇らしいです。

 

ではでは。