1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「最近思ったんですが、『鉄血』って○○○味ありますね。」

というあれで、

最新ガンダムTVシリーズ、『鉄血』ですが、

先に断わっておくと、じゅーしーは1期途中から視ておりません。

筋肉くんのブラザーが悲劇の予感で、

以後この作品のうつな気配を察して視ておりません。

豆腐メンタルなのです(;^ω^)

まあ、そんなわけですが、しかし、

Twitterで毎週、最新話の実況や関連ツイが流れてきて、

内容は大体ですが知っていたりします。

そこから得た所見を、今回はまとめたいと思います。

これも、自分の過去ツイからです。

では、以下。

とまあ、そんなことを考えました。

幕末好きも意外な関連付けになるものですね(汗

ちなみに、

そんなわけで、鉄血に関する考察でした。

自分は鉄血は、

話が進むほどに敵側のMSがどんどんカッコよさを増していっていて、

ガンプラは手を出そうかな~、と思ってきております。

特に、レギンレイズジュリアのカッコよさは……!( `ω´)ง✧

ともあれ、素人でありやや門外漢の考え方ではありますが、

これが鉄血を愛する誰かに楽しんでもらえれば幸いです。

ではでは~。