1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「久しぶりに手痛いウルトラミス……!鬼が哭くぜい」

という訳で、絶賛原稿作業シーズン中、じゅーしーです。

今回はこれですよ、

説明しないと分からないと思うので、少し。

こちら、UVERworldのライヴ近況ツイートなんですね、

で、8月の4日と5日の2daysで

地元でホールライヴが行われていたんですが、

そう、わたくしめはUVERCrewであると自負していながらも、

今年のツアーの予定をチェックし忘れていて、

あろうことか

地元で2回も参戦することが出来たかもしれないのを、

すっかり「気付かず」!!

翌日の公式ツイートでながれて来た上記の呟きで、

ようやく知るにいたった次第ですよ……。

ああ、なんたることですか(T_T)

しかも情報では8月26日発売のニューシングルの新曲も

演奏されたそうで、

しかもこの地方公演はあの男を想起して、

「志 -kokozozashi-」が歌われるのが常。

それを今迄何度も味わってきたとはいえ、

約3年ぶりに体験できる機会だったものを……。

ああ、やってしまった。

今年最大のミステイクな気がする。

うおおおおあああああっ

UVERのライヴ、行きたかった――ッ!!!

ウルトラミス!

マッハの速度でおちこんでいくです。

みたいな。

しかし、

とまあ、へこんでばかりいても始まらないので、

考え方を前向きにしてみたりします。

この記事も、少し心の整理が出来た頃に書いておりますし。

ま、またの機会に注意する教訓としたいですね~。

でも、

ライヴ行きたかったですよ~っ

泪がでちゃう(ぶりっこ

ライヴもそうだけれど、

UVERには(一方的に)約束がありますからね、

これにとらわれずに日々の作業をがんばろうと思います。

願い続ける想い いつか色付くよと

教えてくれた 心に生き続ける人

          Colors of the Heart

ではでは~。