1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「ご訪問&拍手などなど、いつもありがとうございます!」

というあれで。

先月はブログがおざなりになりかけていたので、

少々気合を入れて、

『1ヶ月毎日更新』

を敢行したとーしろさんです。

終盤、時間的に苦しい場面が少しありながら、

しかし趣味系ブログの強みを発揮して

書くネタに困ることも無く、

どうにかなんとか、1ヶ月休まずに32記事を

書くことが出来ました!

これは自分の努力だけに留まらず、

毎日のようにとーしろさんのブログを見に来てくださった方々、

また、拍手を押してくれたり、コメント頂けたり

しっかり読んでくれているんだなあ、と教えてくれる方々が

居てくれたこと。

それらが記事を書く原動力の確かな一助になっていたのがあります。

なんとか連続更新と1ヶ月1000PVを達成したのを

そんな方々のお蔭であったと、

この場の記事でお礼申しあげます。

いつも、ありがとうございます!感謝を。

感謝イラスト

今月からは小説の執筆にもそろそろ時間を割いて、

それでも折角ですので、

ブログの更新は月に12~15回を(週2~3回)を

目標にしていきます。

ネタ探しの仕方は身に付きましたし、

あとはライターの原稿と小説の原稿との合間に

旬のネタの日記を書く感覚でいけばOKだと思います。

たぶん。

いや、まずは100記事を目指しますので、

気合!入れて!行きます!

小説の方も新規章のまずは練り込みを始めました。

ではでは。