1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「『ニセコイ』アニメ2期が製作決定!おめでとうです!!」

昨日たまたま

(そろそろ更新しているかな、と思い)

ニセコイラジオ」を聴こうと(声優ラジオ好きさん)

ニセコイの公式ページに行ってみたら、

なんと

アニメ2期の制作が決定したとの報が。

ニセコイ公式ページ

ラジオを聴いてみると、3日当日に発表されたばかりの

ネタだそうで!

(しかしTwitterをたどると1日の時点で

速報サイトに発表の情報があったようです)

おそらく早いところで3日発売の

コミックス新刊の帯にでも記載されるのでしょうね。

また、早い発売のジャンプ45号にも載りそうですね。

ともあれ、へー、

千棘が恋心を自覚した後のエピソードが

アニメで放送されるんですね。

じゃあ、スーパーお母様とか

小咲ちゃんの妹の春ちゃんとか

春&風&ポーラの話とか

もしかして羽姉さんまで動いたりしちゃうのでしょうか?

(羽姉さんまでは微妙な気もしますが)

劇中時間と製作話数が1期と同様とみると、

千棘と出逢って2年目の夏祭りくらいでしょうか?

あと、春ちゃんとか風ちゃんとかハナさんの声優が誰かというのは

かなり気になりますね。

シャフトのことだから、きっとハナさん

スペシャルにスタイリッシュに描かれることでしょう(希望)

楽しみ愉しみ♪♪♪

そして明日、10月5日

いよいよ

ワールドトリガー

アニメ放送開始です!!!

どうしよう、

オールしてTwitterで実況見ましょうか. ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク.

ニセコイもアニメのクオリティがよかったので、

ワートリも良質だと良いですね、本当に!!!

ああっ不安と期待のアニメ放送っ

ではでは。