1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「ワールドトリガーのオペレーター娘ショートギャグ漫画、描きました!」

ワールドトリガーが連載再開され、

もうすぐ1年が経とうとしている嬉し味のとーしろさんです。

コミックスも半年に1冊くらいですが続きが発売され、

(葦原先生が健康で描き続けられるなら、

刊行ペースに文句はありません!

先生、健康に十分気をつけてがんばってください!)

20巻も楽しませていただき、

今回、その20巻の内容から少し思いつきのギャグネタ漫画を

かなり久しぶりに描いてみました。

ネタは、

A級8位片桐隊のオペレーター、結束ちゃんが、

20巻のB級ランク戦で試合後の順位変動を告げているコマが

DJの手元に見えた、というところから描いてみたモノです。

興味ありましたら、Pixivでご覧ください。

リンク⇒

DJオペ子の今日もランク戦は満員御礼

刀史郎@小説&ファンアート

https://www.pixiv.net/artworks/76247738

実は8月中にPixivにアップして、

活動報告のブログ記事を書くのを忘れていました(笑)

面白かったら評価してくださると、

とーしろさんが

遊真にお好み焼きを食べさせる影さんのように

メカか昆虫かってくらいに喜びます(なんだそりゃ)

ちなみに、以前にも描いたワールドトリガー

ギャグショート漫画も紹介しておきます。

ワールドトリガーの千佳ちゃんマンガ描いたよ!」

http://hinohana1beauty.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

こちらは上記の当ブログのリンク記事ですべて読めますが、

雨取千佳。大艦巨砲主義の目覚め

https://www.pixiv.net/artworks/45759653

上記のPixivで評価して頂けると

眼鏡人口が増えた宇佐美先輩のようにわきわき喜びます。

では、楽しんでいただけたら幸いです~♪