1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「ご訪問感謝!いつの間にやら10000PV突破しておりました」

というあれで、

お久しぶりです、じゅーしーです。

皆様お元気にされておりますことでしょうか?

君嘘が最終回を迎えて早1クール。

この3か月は地道に小説の執筆に勤しんでおりました。

で、先日久しぶりに君嘘記事を自分で読み直していて気付いたのですが、

なんと、当ブログの閲覧数がカウンターで

10000を超えておりました。

はー、いつの間にやらそんな見られていたんですね~。

と呑気に驚きつつ、

(しかしアクセス解析の数字では、もう半月くらい前に

達成されていたと思われますが、それは蛇足ですね)

毎日今でも君嘘の感想・考察記事を読みに来る方々が

絶えないこの状況。

君嘘が愛されていることも感じつつ、

しかし、自分の書いた記事をこうも頻繁に、

沢山の方々に読んで頂けている事に、

ただただ感謝です。

改めて、そのお礼を申し上げるべく、

今回の記事を更新させていただきました。

みなさま、いつも当ブログのご訪問、

ならびに記事を読んで頂いて、

大変有り難うございます!!(*´▽`*)

というわけで、申し訳程度に過去絵を加工して、

記念画像を貼っておきます。

閲覧感謝。

ガッチャマンクラウズ好きなんですよ~。

ルイルイが理想と弱さが同居する女装男子(才媛)

というキャラで、一際注目して視聴しておりました。

宣伝ですが、現在2年の時を経て

続編の「ガッチャマンクラウズインサイト

が放送中です。

みなさんも興味あったら視てみてくださんし。

あれ?なんの記事だったけ?

とか言いつつ、

ではまた~。