1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「見たい映画というか……、ゆっくり映画を見たいというか。お題「ゆっくり見たい映画」」

お題「ゆっくり見たい映画」

 


今回は、お題スロットから
お題「ゆっくり見たい映画」で
書かせていただきます。

 

見たい映画タイトルはいくつか溜まっています。

 

アニメでいうと
デジモンラストエヴォリューション、
コードギアス復活のルルーシュ
ガンダムF91
ヴァイオレット・エヴァガーデン、
リズと青い鳥

 

邦画は
舟を編む
蜜蜂と遠雷

 

公開は秋頃に再延期が昨年決まりましたが、
燃えよ剣

 

最近の公開で見たいのは、
昨日いよいよ封切りされたエヴァンゲリオン
本当は四月に公開予定だった
さよなら私のクラマー

 

などが挙がります。

 

これらも見られる作品は見たければ見ればという話なのですが、
昨年11月頃からイラスト関連のアウトプットを少し増やした結果、
読書とアニメと映画視聴などの
インプットをあまりゆっくりやっている余裕がないのが実情だったりします。

 

うーん、アウトプットもいいけど、インプットも怠らないべきなのですが……、
なので、もうちょっと何らかを調整して、
ゆっくり映画を見る時間も作ろうと思います。

 

ブログ記事の内容もだいぶ映画感想がなくなっていますからね……、
そのへん、この記事を書いた機会に少しだけ
調整したいと思います。

 

みなさんは、最近ちょっとできてないな~、
ということはありますか?
もしかしたら、何らかの余裕がなくなっている場合も考えられるので、
自分の時間の使い方を見直してみるのも良いかもしれません^^

 

今回は、そんなお題「ゆっくり見たい映画」で
書かせていただきました。

 

ではでは~。