1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

『四月は君の嘘』つぶやきショートストーリー

おはようございます、こんにちは。

四月は君の嘘』大好き、とーしろさんです。

 

今回は、ある日に視たユメから広がった、

君嘘のちょっとしたネタ話を書いてみたのを

当ブログにもアップしておきます。

 

というか、君嘘最終回から2ケ月以上が経つのに、

いまだに君嘘感想記事を沢山の人が読みに来るのが、

君嘘愛されているなあ、と

ひしひしと感じさせて頂いて、

もう、嬉しい限りです。

 

自分の書いた記事を読んでもらえるのも、

当然に嬉しいのですがね( ´艸`)

 

ともあれ。

 

 

というカンジの

Twitterでつぶやいた、

君嘘ショートストーリー。

(粗筋ですが)

 

CHJLrppUkAAljSf.jpg

 ©新川直司講談社/「四月は君の嘘」製作委員会

 

どうぞ~♪いっけーっ!!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

これはまあ、

余程暇が出来たら書くかもしれないという、

思い付きネタの粗筋ですです。

 

良かったら誰か二次好きな方が

元ネタにして書いてくださっても良いですし、

その場合は是非読ませて頂けると嬉しいですね。

 

まさかの新川先生、公式外伝アナザーストーリーも

カモンカモン!?などと。

 

いや、かをりが生きていたら、というのは

温ま湯い考えだとわかってはいるのですがね、

もうほんと。

 

でも秋にかをちゃんのフィギュアが届いて、

それを視るようになって同じことを言えるのかおっさン。

 

とかいいつつ、

ではまた~。