1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「四月は君の嘘より、宮園かをりちゃんの生誕を今年も祝う!」

だいぶ久しぶりのブログ記事となりました。

 

今回は、自分の大好きなマンガ作品、

四月は君の嘘』のヒロイン、宮園かをりちゃんについてです。

 

というか、当ブログを何度か見られた方々や、

君嘘関連の記事をたどってきた方には、多くを説明する事もないでしょう。

 

今日、7月4日はそのかをちゃんこと、宮園かをりの誕生日なんですね。

 

彼女の記憶はカラフルで、忘れたくとも忘れられない、

否、

絶対忘れないといえる、そう言いたい素敵なキャラなので、

今年もそのかをちゃんへのラヴを込めて、

ハッピーバースデイのコメントを記す次第です。

 

 

 

加えて、突貫作業で半年ぶりにデジカラー絵も描きました。

 

illust 170704

 

 

おおう……、ペンタブレットが久しぶりすぎて、

線ががくがくの直し方を忘れてしまったです。

 

ともあれ、かをりちゃん、今年も誕生日おめでとうです(○´ω`○)エヘヘ

彼女は、美しい。

 

 

 

 

 

ふー、どうにかブログ記事を再更新できました。

次回は月1くらいを守って何か書きたいですね。

ま、原稿もあるのでマイペースですが。

 

とにかく、書いて行こう。

みんな怖いよ。

でも、信じて進むんだ。

星が、道を少しでも照らしてくれることを信じて。

そうして、もっとも美しい嘘が生まれるんですよね。

 

ではでは。