1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「『四月は君の嘘』コミックス購入!マンガもステキです♪」

10月からアニメ放送が開始し、

原作コミックがアニメの2クール終了と同時期の

来年春完結という展開が整っている作品としても

話題になった、

 

四月は君の嘘http://www.kimiuso.jp/

 

アニメの1話から視聴して、すっかりその彩付いた物語に

魅了されたじゅーしーは、

原作コミックスを集め出してみましたよ。

 

まずは手始めに1巻から4巻までを購入。

 

CIMG1546.jpg

 

カワイイ、そして大ゴマでよい緩やかさで

切なくも爽やかで、ステキな物語が展開していきます。

 

みなさんも手に取って読んでみてください!

 

あまり多くを語らずとも、これは名作の臭いがプンプンするぜッ!

 

ちなみにコミックスには今限定なのか、

クリアしおりが封入されていました。

 

CIMG1547.jpg

 

ちょっといいですね♪

 

ところで、コミックスを購入した時の会計。

 

CIMG1550.jpg

 

どんだけ「4」づいているんですか。

 

 

ともあれ、

ではでは。