1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「「小説家になろう」連載作更新しました!」

以前から当ブログでも書いている通りに、「なろう」サイトでの続き物小説作品の

更新を、今回も地味に行いました。

地味に、というのは、更新当日はそれなりであっても、

二晩経ってTwitterでの拡散が疎かになっていると、すこぶる閲覧数が低い事によります。

ううっ更新速度が月に2度というのも相まって、認知度が響いているのでしょうか。

まあ、自分がサイトの他の書き手さんの作品を読んでいて、更新が遅いと多少興味が薄れるのと一緒ですね。

まあ、そこは地道にやっていくのが自分のペースなので贅沢はいいません。

ムリしてしっちゃかめっちゃかな内容のモノも書きたくないですしね。

書くならば、自分のかく在りたいというビジョンを意識した執筆を心掛けていきたいのです。

それには現時点の自分の至らない点をよく学ぶ必要があります。

という訳で、感想、ご意見大歓迎の全裸待機でお持ちしております!

「ディアトリニティ・ディアフレンズ」

更新第12回。

小説本文

第2.5話。内容は一難さっての無事に有沢さんのバースデイにこぎつけた

リョウとカオリの幼馴染組は、誕生会の席で今回の事件に関わった軽音楽部の面々と交流しますが。

いつも通りの有沢さんと友人たちの様子を描きつつ、はてさて。

⇒ http://ncode.syosetu.com/n4326bv/

次回更新は9月15日。

それまでにもう少し先の展開を書き進めなければいけないんですよね!

しかし大仕事を終えたばかりですので、少々食傷気味だったりもして。

応援メッセージでも頂けると嬉しいです。

ではでは。