1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「『ディアトリニティ・ディアフレンズ』第13回更新報告」

小説家になろう」サイトの連載掲載作を更新いたしました。

「ディアトリニティ・ディアフレンズ」の第13回、第2.5話です。

⇒ http://ncode.syosetu.com/n4326bv/

前回からのバースデイパーティーの席での

トモとリョウ、カオリの他に軽音楽部の面々、

トモの友人のハルとアヤも交えての嬉々朗々とした

会話が繰り広げられていきます。

小説本文

いわゆる設定をほのめかす回なんですね、この2.5話は。

紛失物捜索の件で絡んできたキャラたちのあれこれが少しずつ語られています。

どうぞページに飛んで読んでみてくださいまし。

次回更新は相変わらずののんびりペースで2週間後です。

9月30日予定。

さて、いい加減に3話以降の執筆をマジメにしないと

ストックが切れてしまいそうです(焦

とーしろさん、マジでやヴぁいです_:(´ཀ`」 ∠):_.

発破をかける意味でも、本作を読んでみた感想などを

サイトでも、このブログでも聞かせて頂けると喜びです!

それはそうと、「なろう」サイトの相互お気に入りの書き手様方の

執筆ペースにはいつも驚きとともに刺激を抱いております。

今度、このブログでとーしろさんがサイトで読んで

気に入ったおススメ作を紹介したいですね。

まあ、誰かの作品を紹介して、それでその方に代わりに

自分の作品を読んで広めてほしいとかは、僅かばかりしかなくて、

ほぼ自己満足の行為なのですがね。

なぜなら、それだけ刺激を受けた秀逸な作品は

自分の周囲に広めたい想いが湧き起りますし。

割とマンガ・ノベル好きにとってはそういうものですよね?

というか、人様の作品を外部ページで宣伝していいのかを

まず調べないとですし、

その書き手様にも許諾を頂かないとですし。

はてさて、どうなることやら。

ではでは。