1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

ちゃんと月2回更新を続けていますよ(汗

小説家になろう」サイト様にアップロード、投稿しているとーしろさんの作品、

「ディアトリニティ・ディアフレンズ」。

5月から月2回更新を定着しようと、このブログでも申し上げていたのですが、

前回しっかりと予定通りに更新をしていながら、当ブログ上での活動報告を怠ったまま今回の更新日と相成ってしまいました。

一応のことで御報告ですが、しっかり定期更新しておりますよ。えっへん←

2回分の更新回の内容は、

主人公の有沢トモが見舞われた紛失事件に解決が見られましたのが、第10回更新分。

そして今回の11話では、その解決に際しての裏話……真相が明かされます。

果たして一体、事件の裏では何があったのか?

そしてどういう経緯でこの事件は解決に導かれたのか。

それはどうぞ、ご一読して確かめてくださると嬉しいです!

小説本文

「ディアトリニティ・ディアフレンズ」⇒http://ncode.syosetu.com/n4326bv/

しかし来月から2か月はシンドイ事になりそうです。

かねてより視野に入れていた新作の文庫相当を書いていくので。

ですので、次回より3回に渡っての更新分では

以前に別所用に書いておいて、発表の機会のなかった掌編をアップしたいと思っております。

内容は……大人世代の恋愛?ぽくしていながら、登場人物はガキみたいなことを言っている、という。

読む人によっては「ふざけんな」なお話かもです。

ともあれ、興味がありましたら次回ブログ更新の際にでもリンクから見て頂けるととーしろはしあわせか?です。

⇓この記事を読んで気に入ったな、と思われましたらポチっとどうぞ!

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村