1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

活動記録 「ディアトリ」第9回更新しました!

月2回更新はpubooの方では遵守していましたので、

そちらの第2期連載が終了した現在ならば、なんとか「小説家になろう」様の方も15日と30日で守っていけそうです。

……だぶん。

はい、がんばります。

日々書き進めてストックを作ることが肝要なのですよね。

というか、当サイトで連載されている方達は

1本の長編なら長編が完成した時点で投稿している訳ではないという慣例にのっとったのが、そもそも自分の更新が不定期になっている一因でもあるのです。

しかしプロットでは、文庫本2冊分規模の前後編編成になっていたりします。

自分の執筆速度では、仕事の原稿に加えて2本の連載を抱えて(しかも長編構想)の進行にアップアップです。

しかし、これも経験ですね。

取り敢えず書いていないと上達するモノも上達しないというのが、理想論ではなく実際ですから。

という訳で、「ディアトリニティ・ディアフレンズ」第9回更新です。

お話は、主人公有沢トモが失くしたアイテムを彼女の為に捜索する幼馴染たちの様子が描かれる第2話シリーズの続きです。

なにやら彼らの騒ぎに学校側がモノ申しそうな雰囲気。

果たしてトモの紛失物は無事に見つかるのか?

普段はおふざけが過ぎる有沢さんが、この第2話シリーズでは凹んだ表情を多々みせますのも注目して頂きつつ、次回へ。

ディアトリ 本文から抜粋

「ディアトリニティ・ディアフレンズ」

⇒ http://ncode.syosetu.com/n4326bv/

しかし何を思ったか、突然掌編を書いたりもしまして、そちらも来月にアップする予定です。

(え……!?ディアトリの続きをアップしろよ、じゅーしー)

⇓この記事を読んで気に入ったな、と思われましたらポチっとどうぞ

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村