1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「今年一年、ありがとうございました。年末のあいさつ」


今日は、大晦日であり年末。
2020年も最終日です。
みなさん、どうすごされていますか?

 

今年は色々なことが既存外の状況にさらされて、
みなさん、戸惑うことや我慢することも多かったと思います。
自分もです。

 

それも現状の感染症の影響ですが、
それでもこの一年、辛い思いや苦労も普段以上にあったなか、
対策をしてなんとか無事に今日を迎えられたこと、
年を越せそうなこと、
みなさん、たいへんよくがんばられたことと思います。
おつかれさまでした^^

 

自分にもおつかれさまでした^^
あとは、行く年と来る年を静かに、
雪も降っているので温かくしておすごしください。

 

お忙しいかた、事情のある方、医療関係者さまがたなど、
各所で業務や誰かを気遣って年越しをする方々には、
感謝と、
おからだ労って来る年をお迎えください。

 

みなさま、また来年、健康に気をつけながら、
お互いにやれること、やりたいことをやって行きましょう。

 

そのためにも、一年のつかれを今夜はゆっくり癒やして、
新しい年が良い一年になるように、
新年をお迎えください。

 

今年は毎日、当ブログ記事を更新してきましたが、
それに気づいたときにおつきいくださった方々には、
この機会にお礼もうしあげます。

 

今年一年、みなさま大変ありがとうございました。

 

ではまた来年。
まだ見ぬすてきなワード、
誰かの貴重な言葉の世界でお目にかかりましょう。

 

良いお年を~(*´▽`*)