1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「今年もよろしくお願い致します~^^新年のごあいさつ~!」

みなさま、あけましておめでとうございます。

 

1日元旦をすぎ、2日となりましたが

新年のごあいさつを申しあげます。

 

今年もみなさま、どうぞよろしくお願い申しあげます<(_ _)>

 

年始はみなさま、どうすごされましたか?

自分は年明けから年賀状イラストを各所にアップしたり、

今年の目標や

タイピング文章の書き始め

(活動記録の新規ファイルを作成して書き始める)

などの書きモノをしておりました。

 

そんな目標を、

今年も年賀状イラストに年始の言葉として書き添えてみました。

 

そんなわけで、今年の年賀状イラストも

当ブログにアップしておきます。

 

illust 181210_190101_Pixivブログ

 

 

今年は連載再開して嬉しかったワールドトリガー

イラストにしました。

亥の年に玉狛第2チームで遠征が決定するような、

そんな作品の盛り上がりを期待して描いてみました。

 

(野暮なことをいうと、月間ペースでランク戦は年内に

そこまで進むかは……)

 

ともあれ、イラストを見て楽しんでいただけたら幸いです。

今年の言葉に関しては、まあそのままですね。

多くは語らず、実行して行きたいと思います。

 

ちなみに、こちらPixivに投稿したこのイラストです。

文字なしのイラストのみver.もあるので、

良かったら覗いてみてくださいまし~(´∀`*)ウフフ

Pixiv⇒https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72427045

 

ブログ記事の数としては、

今年は……昨年よりは書けるといいのですが(おい)

あと、読書感想のアウトプットをまたやりたいと思っております。

それを当ブログに書くかはちょっとまだ分かりませんが。

読む量については、

今年も週1冊くらいのペースで行こうと思います。

そして、今年も小説の新作を書いて行こう。これは必須。

がんばらねば。

よし、今年も油断せず書いて行こう。やるぞ~ヽ(´∀`)9 ビシ!! イェイ!!

 

では、改めて、

今年もどうぞよろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ