1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「新年のごあいさつ。特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 


タイトル通り、
2023年の年が明けましたので、
今年も新年のごあいさつを当ブログでも
させていただきます。

 

もう2日も日付が変わろうというタイミングなのですが、
3が日中ということでご容赦ください。

 

2023年、明けましておめでとうございます。

 

今年も当ブログをゆるく更新して
何やら色々書いていきますので、
その際は
どうぞよろしくお願いします。

 

今年やりたいこと。

 

今年やりたいことでまず思いつくのは、
年末の記事でも書きましたが、
イベント関連、
特に感染症による制限も緩和傾向にあるので、
好きなバンドのライヴに行きたいのもありますね。

 

あとは、
漫画をもっと描いて行きたいことと、
これまで以上に体調に気を付けていくこと。
食事と料理をちゃんとすることですね。

 

体調管理、健康状態=やりたいことができる、
でもあると思いますので。

 

タイミング的に遠出も可能な雰囲気なので、
練馬とかも四月は君の嘘聖地巡礼で行きたいのもありますが、
そちらは状況を見てですね。

 

今年やりたいことはそういったことがありますが、
なにより健康と創作。
そういうことだと思います。

 

あと、今回は、年始ということで、
例年のように年賀状イラストを描いたモノも
アップさせていただきます。

 

今回は、自分の好きな漫画作品の
ワールドトリガー』から、
作中星座のうさぎ座のボーダー隊員たちの集合絵を描いてみました。

 

うさぎ年であって、うさぎ座は違うのですが、
まあそこはおおらかに見てくださると助かります。

 

で、こちら。

 

 

うさぎ座は
三雲修、那須玲、
影浦雅人、歌川遼、村上鋼、
樫尾由多嘉、穂刈篤、
ヒュース、根付栄蔵、
それとレプリカですね。

 

当初、樫尾とヒュースの星座がうさぎ座だと失念していたので、
年末数日間で急遽書き足し経緯があったりします。

 

ワートリファンの方が見て
楽しんでいただければ幸いです。

 

それでは、重ねてになりますが、
今年も当ブログをよろしくお願いします。

 

皆様も、これから冬本番となりますので、
体調に気を付けてお過ごしください。

 

ではでは~。