1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「作業ファイルの掘り起こしをしてみた結果~イラスト編~」

まいどです。

今日はどうも天気が良くなくて

(台風、低気圧の影響でしょうか。ふぁっきゅーです)

頭が重い&痛いので、

エントリーもさくっと行きます。

PCのフォルダを見直して、特徴的な

過去アナログと現在のデジタルカラーイラストを貼っておきます。

とーしろさんのお絵描きの足跡なんぞをみて、

酒の肴にしてくださいまし。

イラスト アナログ1

illust 1-29のコピー

イラスト アナログ2

illust 130811 2

ファンアートはなるべく原作絵に似せるけれど、

オリジナルだと自分の絵柄で描いていますね。

しかしこの1年、カラーは楽しいけれど、

線画が面倒に感じるのが良くないです。

どんどん気合入れて線入れする絵が減っているような

(その分、反比例的に塗りに工夫と時間を割いていますが)

でもまあ、びびっと描きたくなるモチーフには困らないタチを

しているので、然程深刻な話でもないですね。

それよりも小説の腕をあげないと(ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ではでは。