1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「仲間由紀恵さんご結婚!千代のお相手は荒木村重ですとッ」

ふぁッ!?

いや、第一声の通りの心境です。

いえ、でも、うん、そうですね、まずは、

仲間由紀恵さん、田中哲司さん、

ご結婚おめでとうございます。

仲間由紀恵

田中哲司

とーしろさん、久しぶりにショックを受けております。

声優の田中理恵さんが結婚した時以来ですわ。

いや、目出度いことなのですがね、

しかし仲間さん、好きでしたから。

ダメージがががっ

黒髪ロング美女が。貴重な文化資源が…。

と、ともあれ、おめでとうございます(2度目

仲間由紀恵さんに関しては多くを語らずとも、

ドラマにCM、歌に紅白の司会など、

もはや国民的人気の女優さんですよね。

仲間由紀恵

今迄のドラマ出演でもカップルの役を演じることは多々ありましたが、

しかしというか、やはりというか、

お相手はかつてのドラマでの共演者だった俳優さん。

田中哲司さん。48歳。

13歳差ですか。

今年は「軍師官兵衛」の荒木村重役で注目されていましたよね。

田中哲司

じゅーしーは同じく大河ドラマの「龍馬伝」で

将軍慶喜公を演じていたのが最初にこの人を知った切っ掛けでした。

田中哲司

ちょっとダンディズムや陰のある役どころが多い俳優さんなのでしょうか。

田中哲司さんのプロフィール記載の所属公式ページ

⇒ http://www.dongyu.co.jp/profile/TetsushiTanaka/

じゅーしーも覗いて来ましたが、今日はやはりというか

アクセスが多いのか重かったです。

身長と足のサイズがじゅーしーとまったく一緒ですね。

どうやら6年に渡って交際の末のゴールインだそうですね。

……とにかく、にくいよこん畜生!色男め!

仲間さんを幸せにしてくださいよ!

もう、おめでとうですよ!(ヤケ気味に3回目

仲間由紀恵

ああ、でもじゅーしーがマッハの速さで凹んでいったけれど、

それをブログの記事にするタフさが年齢に相応しく育っていたんですね。

ヘコミつつも溢れる仲間さんへの想い故にエントリーを書く。

そう、

愛は永遠でも、恋は供養せんとの (東本彰彦)

……ふう、あとは

じゅーしーには早見沙織さんとあやねるが心の支えでござんす。

ともあれ、めげずに思考を止めずに指を動かして、コツコツばりばり執筆するですもんっ

ぐすり。

ではでは。