1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「年内に処分する物、みなさん大丈夫?」

お題「断捨離」

今回は、年末の大掃除とともに出るであろう、
廃品について
お題スロットのお題「断捨離」で
書かせていただきます。

さくっと、自分の処分予定の物。

古い蛍光灯(土台)
蛍光灯
古いポスト
戸車(数個)
ガタが来て交換したドアノブ
壊れた体重計
通販ででた段ボール


以上です。

業者さんはここ数年、毎年廃品処理をお願いしているところがあるので、
依頼先の選定は省けますが、

あとは29、30日で対応してもらえるか……
なんだかんだで防音処置と大掃除の日程で手間取ってもうぎりぎりです。

とりあえずメールで廃品目を伝えてあ
り、連絡待ちです。

果たしてちゃんと年内に処分できるのか。

みなさんは、もう処分する物はちゃんと処分されましたか?
本格的な断捨離とはいかないまでも、年内にいらない物はできるだけ処分したいものですね。

業者さんに感謝しつつ、
みなさんもやれることをやっていきましょう。
疲れない無理のない範囲でね^^

今回は、そんなお題「断捨離」で
書かせていただきました。

ではでは~。