1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「アニメ『ゆるキャンΔ』新作アニメーション、本日1日だけの限定公開中!」


何の気なしにYoutubeさんを開いたら、
アニメ『ゆるキャンΔ』の冬アニメとして放送された『へやキャン△』
の5月27日(水)に発売になるBD&DVD収録の新作アニメーション
SPECIAL EPISODE サウナとごはんと三輪バイク』の本編映像が、
本日4月29日(水・祝)の一日限定で公開されていました。

 

これは本日29日の深夜前23:59まで視聴可能らしいので、
ゆるキャンに興味があって
(それ以外の方々でもぜんぜんOK!これを機会にゆるキャンを見てみようと思うかもなので)
時間のある方は是非視聴してみてください。

 

昼過ぎの今でももうだいぶ閲覧数もいっていて、
SNSもあるのでわざわざブログ記事で紹介しなくても……
とも思ったのですが、
自分も視聴して面白かったので、ほんの少しの感想も交えての
紹介記事を書くことにしました。

 

感想。
リン……全裸でいい声出して、可愛い顔するじゃねえか(海老天)

 

あと、今回の『整う』は
水樹奈々さんと福圓美里さんのラジオ、
『スマイルギャング』の今週更新回でも二人がたまたま話題にしていたので、
そちらも興味あったらと紹介させていただきます。

 

そんな本日限定公開のアニメ『ゆるキャンΔ』の新作アニメーションの紹介記事でした。

 

ではでは~。