1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「久しぶりにお絵描き」

時間ができたので約2か月以上ぶりにお絵かきを致しました。

といっても、ラフ画であって、線画ブラッシングもちゃんとした塗りもしていないのですが。まあ、取り敢えず絵筆を動かしたかったというのがあり。

イラスト画像

イラストは10月より日曜朝に全国ネットのアニメ放送が控えている

ワールドトリガー」より、A級5位の嵐山隊、木虎さんです。

あと、前々からPixivでも実装されて気になっていたのですが、

gif画像の動くイラストにも手を出してみました。

via GIFMAGAZINE

クリックからgif画像投稿サイトへリンクで動いているのが視れますよ。

イラストは『STEINS;GATE』の助手クリスティーナこと牧瀬紅莉栖さんが

ドクぺを呑んだくれている図です。

STEINS;GATE』と『ドクぺ』を御存知ない方の為に。

STEINS;GATEシュタインズ・ゲート

原作はゲームのSFホラー?ミステリー?なタイムトラベル物です。

中二病気味の主人公が仲間とある時偶然、過去にメールを送れる装置を開発し、

そこから仲間達を巻き込む悲劇を回避するために、タイムトラベルを繰り返すというお話です。

これはTVアニメ化もされていて、じゅーしーもアニメを視てその面白さに嵌りました。

なんていっても、特に助手がカワイイのです。ツンデレ乙!ですw

未見の片は是非是非、劇場版までじっくり堪能してください~。

『ドクぺ』とは”ドクトルペッパー”の略で、

コカコーラ社から発売されている、それなりに歴史もある炭酸飲料です。

コーラみたいな感じで、しかしフレーバーと飲感が違います。

日本国内ではあまり流通していないようで、確実に手に入れようと思ったら、Amazonあたりで購入すると良いかもしれません。

あれ、なんかイラストの記事の筈がステマみたいになっていますね。

気にしない、気にしない。

共感と良い物をあなたへ。なんて。

⇓この記事を読んで気に入ったな、と思われましたらポチっとどうぞ!