1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「お久しぶりです」

6月後半の「小説家になろう」サイトの更新報告からしばらく。

先月は1度もブログの更新をしていませんでした。

月に2度のサイト更新に合わせてブログも更新しようと思ってブログを始めたのもあるのに、不覚極まりないですね。ブルシット←誰にですか!

そんな塩梅ですが、7月頭から以前より少し話題に出していた

文庫本文量の新作を書くということだったので、それに集中していたというのが

ブログをおざなりにした理由です。

仕事のライティングの量を減らしての原稿取り組み期間だったのですが、

少し余裕がなかったです。

Twitterやアニメ視聴の度合いにそれが如実に表れているのですが、

記事を読んでくださっている方にそれは伝わらないんですよね。当然ながら。

この新作に関してはほぼほぼ完成し、しかし発表の場に関しては今はまだ秘密です。

内容も語れないという、しかしペンネームの名は体を表わすような要素が多いモノ、とだけいいつつ、今は時を待ちましょう。いえーっ

一か月半に渡りみっちり執筆していましたが、その間に「なろう」サイトでは、

こちらもブログで書いたように、掌編のアップをしていました。

そちらも全3回の掲載で8月15日の更新分で完結しています。

内容は大人世代の恋愛モノのようですが、登場人物のしていることは、

愚駄巻高校生もいいところのへたれ恋愛模様です。

興味がございましたら、というか7000字超の短い作品ですので、

これは気楽に是非是非(どっちだ)読んで頂きたいです!

掌編 サイト画像

サイトリンク⇒http://ncode.syosetu.com/n8959ce/

さて、執筆過密時期も乗りきったし、

ワートリとかのイラストを描きたいですね♪

⇓この記事を読んで気に入ったな、と思われましたらポチっとどうぞ!