1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

活動記録 「なろう」投稿小説・更新

昨年の10月下旬に「小説家になろう」様に初めて連載作をアップしたのですが、

その当時から持ち仕事の記事と、ブクログ・pubooでの配信作を掛け持っていたことで、

件のタイトル「ディアトリニティ・ディアフレンズ」は

隔週の月2回の更新で行おうと決めておりました。

しかしpubooの方の原稿が思いのほかに遅筆だったために、「ディアトリ」の更新は遅れに遅れ、

書き溜める時間もなく既存の文量を推敲で膨らませての更新となっておりました。

それでも気付けば2月に一回の更新という、

あまりの間隔の開きだったために日毎の閲覧者数はさすがに減ってしまいました。

これはさすがに、新参者の作品を読んで下さった方に対しての、

僅かでもある期待というモノを蔑にしてはいないか。とそんな危機感も抱いておりました。

それ以前に書きだしたモノを途中にするのは、性分的に気持ちが良くないモノですし、

物書きとして筆力を向上させるためにも、このままではいけないと続きの執筆に取り掛かりました。

(もっとも、スケジュール的に時間が取れるからというのが実際ですが)

という訳での、「ディアトリニティ・ディアフレンズ」。

お久しぶりの更新を致しました!

⇒ http://ncode.syosetu.com/n4326bv/サイト「小説家になろう」

今後は月2回のペースを戻しての更新を目指していきます。

ただそれとは別のところで、

秋までに文庫本クラスの分量を書かなければという状況ですが。

ともあれがんばりまうs!!!