1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「本年もよろしくお願い致します!」

ブログの記事の書き始めは2日になりましたが、

新年あけましておめでとうございます。

とーしろさんも師走の用事攻勢をからくも乗り切り(おおげさな)

無事に新年を迎えることが出来ました。

ハッピーニューイヤー!ヤー!ヤーハーッ!!

という謎のノリはともかく、

毎年恒例になって来ている年賀絵を今年もPixivにアップしました。

今回はブログを始めたという事もあり、

当ブログにも貼っておきます。

2015新年

毎年抱負というか、決意をしたためております。

誰に約束するわけでもなく、

ただ自分の心に留め置くための意志の表れとしての

ネットでのアップです。

なので、あまりお気になさらず。

ちなみに

『漸進継続』

の『漸進』は

自分が進歩していく過程を歩んでいく、

という意味で、

その意志の目指すところは当ブログにも掲げている

小説商業出版デヴュー

です!!

今年もその目的に向かって邁進したく思います。

ちなみにこのイラストの黒髪ロングのお姉さんは

ブクログ・pubooにて配信中の、

とーしろさんの書いている小説の

『舞緋蓮』シリーズの主人公さんです。

  ――――――――――――――――

ついでに年末の年越し蕎麦。

CIMG1673.jpg

紅白が始まる前に夕食として頂いてしまいました。

こちらは新年の恒例の縁起物。

CIMG1676.jpg

地元加賀の銘菓『福梅』です。

平たく言うと紅白もなかですが、

表面にざら砂糖がまぶしてあって、こしあんで美味しいです。

金沢は和菓子を季節の折に頂くのが好ましいと思っている

とーしろさんです。

ではでは、綺麗にまとまったところで、

短くではありますが、年始の御挨拶の記事でした。

改めまして、今年もよろしくお願い致します^^