1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「ワールドトリガーの千佳ちゃんマンガ描いたよ!」

ワールドトリガー」(以下ワートリ)の熱いファンであるじゅーしーは、

ちまちまと時にファンアートなんぞを描いております。

何の為かと問われれば、

それはファン層には当たり前に、

抑えられない作品への愛の顕れのカタチですよね!

という訳で今回のエントリー。

雨取千佳ちゃんのショートギャグマンガを描いてみましたのを、

Pixivで先んじて公開したのを当ブログにも貼っておきます。

どりゃ!!

ワールドトリガー・マンガ1

ワールドトリガー・マンガ2ワールドトリガー・マンガ3

ワールドトリガー・マンガ4

しかしワートリを未読の方には何が何やらの内容ですね。

ベースはコミックス6巻収録の第52話です。

友達を敵から護るために、思わずどっかん砲をぶっ放した千佳ちゃんのあれなお話妄想ですw

楽しんで頂ければ幸いです。

(出来ればPixivを訪れて、評価点数をクリックしてくれると、じゅーしーは

更に描く意欲の向上につながって万々歳です!)

ではでは。