1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「向こうから来るのは……出先で感じたことのメモから。今週のお題「下書き供養」」

今週のお題「下書き供養」


今回は、今週のお題「下書き供養」で
書かせていただきます。

下書きといって自分が思いあたるの
は、
日常的にスマホに書いている思いつきメモがあります。

出先で見たこと、そこから感じたことなどを
移動などの合間や、時に歩道の隅などで少し時間をとってメモしています。

今回はそのメモからちょっとこんなのあったけど……というのを掲載させていただきます。

こちら。

f:id:itotetsu241046:20210413232406p:plain

実際に数年前の冬場に歩いていて遭遇し、感じたことをメモしていました。

体にどこか障りがあっても、ウチにこもっていないで出るのは健康のために大切ですよね、と
学ばされた機会でした。

皆さんは、どんな過去書いていたモノがありますか?


今回は、そんなメモから
お題「下書き供養」で
書かせていただきました。

ではでは~。