1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「『ONE PIECE』連載1000回達成!!おめでとうございます!!」


今回は、サブカル界隈での時事ネタで、
いわずと知れた国民的漫画作品
ONE PIECE』が
連載1000回を今日発売の号で達成したことを
書かせていただきます。

 

ヲタのあいだではさすがに超超ビッグタイトルなので
アンチも多い作品ですが、
しかしそれは尾田先生とワンピースの実力の証であるのも一面の事実です。

 

じっさい、週刊連載1000回は
こち亀以来の偉大な漫画作品です。
ワンピースが偉大な作品であり、
今回の1000回も祝うべきことであるのは実際だと思います。

 

もちろん個人個人の作品の好みはありますが。

 

そんな連載1000回達成をお祝いして、
自分も記念イラストを描きましたので、
それを当ブログでもアップさせていただきます。

 

f:id:itotetsu241046:20210104234056p:plain

 

作品も最終章に近く、
あと数年で完結という段階。
1000回達成ができたのも多くのファンがあってのことで、
それを支えた多くのファンが、
ワンピの夢と冒険の果てを見届けるのを希望していることと思います。

 

その夢の先までたどり着けるように、
尾田先生も、みなさんも健やかであることを祈ります。

 

今回は、そんな『ONE PIECE』の連載1000回達成のことを
書かせていただきました。

 

ではでは~。