1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「うーん、模型の時間を作りたいかな?今週のお題「自分にご褒美」」

今週のお題「自分にご褒美」

 

今回は、今週のお題「自分にご褒美」で
書かせていただきます。

 

タイトルにもあるのですが、
模型、プラモ関連の時間を取りたいですね。

 

今年はこのブログ記事も毎日更新を続けていて、
かつ、小説の方も月例賞や短編賞、個人的な二次創作小説など、
ほぼ毎月なにか書いていたのもありますし、
色々やっていた影響で、
毎年、秋頃に行っているガンプラのミキシングカスタムをする
まとまった時間をとれなかったのです。

 

環境的に、冬場は塗装は避けたいので、
本格的にやるとなるとあとは、12月中~1月中です。
しかも、改造はちょっと時間的に、師走の忙しさ的にシビアなので、
素組み塗装ならなんとか……と考えています。
(以前の記事で書いたデジモンアドベンチャーのウォーグレイモンも未塗装なんですが)

 

先月末に、自分のフェイバリットであるガンダムW
ウイングゼロEW Ver.Kaも発売されましたし、
これをゲットして取り組みたいとも思います。

f:id:itotetsu241046:20201207233905j:plain

 ©創通・サンライズ © BANDAI SPIRITS 1971-2020

 

 

なかなかシビアそうですが……うーん、なんとか……。

 

それが今年ののこりで自分にあげたいご褒美ですね。
今年はかなりがんばってアウトプットしてきたので、
ここでちょっと遊びに時間を使ってリラックスも少ししたい。

 

それが来年への活力のひとつになるかもしれませんし。

 

ちょうインドア派&ヲタク趣味なご褒美ですが(苦笑

 

みなさんも、今年のがんばった自分に
自分なりに楽しい時間や、満足できることでご褒美をあげてくださいね^^

 

今回は、そんな今週のお題「自分にご褒美」で
書かせていただきました。

 

ではでは~。