1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「ちょっとした思いつきで猫好きの自作替え歌」

今回はちょっと思いつきのネタを
書かせていただきます。

Twitterで猫のもふもふしている画像ツイートを沢山みていたのですが、
その時ふと浮かんだ替え歌を
掲載します。

ドラゴンボールZの悟飯がハイスクールに行くブウ編のOPテーマで。


『もふもふが押し寄せてくる
泣いてる場合じゃない(歓喜!)
猫缶を100倍にして
パーティーのホストになろ
夢中になれる猫が
いつか君をすげえ猫狂いにするんだ!
ノー天ピーカン頭にゃんこ~
いっぱい肉球ぼく元気~
猫じゃらで遊べ ヤンチャにゃんこ
We にゃん power
猫キチボール~Z !!』


……みたいな。
思いついたのでという、それだけなのですがね(苦笑)
今回はそんなちょっとしたおふざけな記事でした。

ではでは~。