1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「四月は君の嘘、宮園かをりちゃんの誕生日を今年も祝う!」

というあれで、かなりお久しぶりになってしまいましたが、

生存しております。

とーしろさんです。

 

さて、また巡ってまいりました。

明日、7月4日は『四月は君の嘘』のヒロイン、

宮園かをりちゃんの誕生日です。

 

そんなわけで、今年もお祝いのイラストを描かせて頂きました。

 

illust 180702b_2

 

 

劇中カレンダーは2011年が中学三年生で15歳だったので、

かをちゃんは今年で22歳になるわけですね。

 

そんなわけで、もう立派なレディなかをちゃんを描いてみました。

 

今でも、これからも色褪せずカラフル。

そんなかをちゃんが、ずっと大好きです。

 

あと、ついでに昨年の春頃にツイッタでにぎわった、

コラ画像の君嘘版をアップしておきます。

 

君嘘コラ170420 a_2

 ©新川直司講談社/「四月は君の嘘」製作委員会

 

 

楽しんでいただけたら幸いです。

 

では、また何かの機会に君嘘について語れることを願って、

 

君嘘、大好き!!!!!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ