1046ワークス24口

とーしろさんの趣味よもやま話の通用口。

「劇場版『ガールズ&パンツァー』視聴しました!」

そんな訳で、随分遅い話しではあるのですが、

とーしろさんもようやく映画ガルパンを観ましたよ!

 

ガルパンgarupan-2

 ©GIRLS und PANZER Projekt

 

TV版から注目していた作品だったので、

続編が視られるのは単純に嬉しいですね。

まあ、映画館好きじゃないので、

あと頻繁に映画視ないタイプなので、

映画ガルパンを視るのも遅くなったわけですが、

ともあれ、視聴の感想を簡単に書いてみました。

 

 

まあ、簡単に言うと

ヒヤッホォォォォウ!!最高だぜぇぇぇ!!!

ですね。

全国のガルパンおじさんは正しかった(笑

 

 

そんな劇場版ガルパンはまだまだ絶好調。

こんな映画興行記録を打ち出し、

 

 

……しかも、感想記事をもたついている間に行われた

ガルパンイベントでは、こんな発表も。

 

 

ガルパン更なる続編、製作決定!!

ヒヤッホォォォォウ!!最高だぜぇぇぇ!!!(二回目

 

ガルパンはまだまだ終わらない!

この最終章のあとも期待したい、

という声がすでにあがっていますが、

まずはこの新作を全力で応援してそれからですよね。

 

さて、この新作はどういう内容になるのか?

否が応にも大興奮!期待高まりワクワクですね(*´▽`*)

 

あ~、TV版また視直そうかな~。

ではでは。